FC2ブログ

ayamatsuブログ

日常生活の中で見つけた、面白い事や伝えたい事を紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄の結婚式

昨日は大分の別府で兄の結婚式がありました。



部屋に白い花がいっぱいになりました。










私より二つ年上の兄は私とはビックリするくらい正反対の性格で、とても真面目です。



兄は私の事を周囲に「妹は自由人」と話していたようですが、いい加減な妹を持って大変だっただろうと思います。




兄は10年以上ブライダルの仕事をしていて、結婚式への想いや憧れが強く、節目の行事をしっかりやりたいという性格もあり、昨日の結婚式は本当に人生の特別な日だったと思います。


式場に入場してくる兄の右手が震えながら強く拳を握っていて、ハラハラしながらも、真面目な兄らしい姿に、私も込み上げてきて、ちょっと泣きそうになりました。





披露宴は二人のカワイイ姪っ子に挟まれて、料理もとても美味しくてゴキゲンでした☆












私は余興でギター弾き語りをしましたが、いっぱい失敗しました…(*_*)

でも、心を込めて歌わせてもらいました。







兄の幸せそうなハニカミ笑顔。







お嫁さんは綺麗で優しくてしっかり者です。

本当に素敵な女性なので、ずっと大切にして、ずっと幸せでいてほしいです。




兄が式をあげた式場は兄の職場でもあり、とても素敵な式場でした☆


アプロッシュ↓


http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5+%E5%88%A5%E5%BA%9C&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=oi1rTcimFYrAkAW57d3pAg&ved=0CAQQFjAA&u=http://www.approche-2002.com/







兄とお嫁さんの千嘉ちゃんと私の三人で写真を撮りましたが、私の顔が日焼けしてるわ丸々してるわで、まるでアダモちゃんだったので、載せません(・_・)







おめでとうございまーす☆☆☆\(^ε^)/
スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 14:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。