FC2ブログ

ayamatsuブログ

日常生活の中で見つけた、面白い事や伝えたい事を紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!




初めての演劇の舞台を終えて、今日でちょうど一週間経ちました。


皆様、お忙しい中足をお運びいただき、たくさんの応援をくださり、本当にありがとうございました!




この一週間、私は抜け殻状態でした。
正直、今でも通常モードには戻っていない気がします。
(まだ、本番失敗する夢見ます。)



本番が終了した翌日は、身体中がバキバキに痛く、ずっと重たいような、だるーいような、そんな状態でした。


精神的な物は、意識はしていなかったのですが、周りから心配されるくらい、上の空の時もあったようです。



今回の舞台で一緒だった、先輩役者さん達からは
「終わったら一ヶ月くらいは抜け殻状態よ」
と聞いていたのですが、ほんとにそうかもしれません…(´-`)



いや!

せっかく、この数ヶ月で色々と鍛われたのだから、失速せずにやり続けますよ!


先ずは仕事から。

とほほ




本当に、ありがとうございました!


舞台は大きく、それだけで不安で、声が届くのか、表現が伝わるのか、発声等の技術的な事と、精神的な事がどの様なバランスだったか、客観的には感じれていませんでした。

色々な意味で、自分が今まで、無知で、中途半端で、甘かったかを、思い知りました。

苦しんでなんぼというスポ根的な感覚は、正直持っていませんが、今回、苦しんで転げ回って、やっと得れた物がたくさんあります。

大きく生まれ変われたかは分かりませんが、表現者としてどうあるべきかという事を、理解出来たように思います。

この経験を、今後に生かすべく、又精進していきたいと思います。




来て下さった皆さんに、直接お会いして、お礼を言わせて頂きたいです。

すぐには叶いませんが、必ず…



ありがとうございました!!






スポンサーサイト
  1. 2014/03/28(金) 01:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。