FC2ブログ

ayamatsuブログ

日常生活の中で見つけた、面白い事や伝えたい事を紹介していきたいと思います。

明日はフィッシュマンズナイトだよ\(^o^)/


いよいよ明日です。
フィッシュマンズナイト。



昨年も3/15、佐藤伸治の命日に開催されたこのイベント。
私は客として行っていて「あー、フリーダムも出たかったなぁ」と思っていたら、今年はオファーをいただき、よろこんではりきって選曲していたのですが、サポートのPEPEさんがスケジュール的に出演NGとのこと。
仕方ないかと諦めていたら、弾き語り枠で再度オファーをいただき、かなり迷いましたが、出演する事に決めました。

楽器もちゃんとしたのを持っていないので、どうしょうか考えていましたが、結局唯一持っている、偶然にもPEPEという名前のミニギターで出演する事にしました。

10年以上ほとんど触られずに眠っていたPEPEも、この数ヶ月は大活躍で、さぞかし喜んでいることでしょう。
はたまたくたびれていることでしょう。



昨年もバンドや弾き語りで様々なミュージシャンが出演し、充実した内容でしたが、3月15日というタイミングもあって、ただただ楽しんだというイベントではなく、音楽に救われたイベントになりました。

今年は、又新たに進んでいこうという気持ちで、変化や挑戦の意味も込めて、このタイミングで弾き語りでの出演というのは私にとって良かったのかもしれません。

でーもー。
良かったかどうかは、終わってみないと分かりません!!

本番までしっかり練習しますので、皆さん聴きに来てくださいね\(>_<)/



出演は、ユル気持ちいいThe Holidaysや、心地良い浮遊感のcuvboys、きらめきとロマンチズム溢れるフアリナ、弾き語りは、ボギー、佐野ようこ、高松彩です。

そして今回なんと、会場となるムスクのとなりのブードゥーラウンジに、同時刻スタートで、So many tears(フィッシュマンズの欣ちゃん&柏原譲さんのバンド)が出演するというミラクルが!!!!

スゲーーー\(^o^)/


きっと楽しい夜になりますよ☆






3/15(木)「fishmans night」
at MUSK
open19:00 start19:30
ticket 1500円+1ドリンクオーダー
出演)
■ ボギー(nontroppo)
■ The Holidays
■ cuvboys
■ フアリナ
■ 高松彩(freedom set)
■ サノヨウコ

DJ)BOGEY


img_799451_29261977_0_R.jpg

スポンサーサイト



  1. 2012/03/14(水) 21:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弾き語り | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayafreedom.blog68.fc2.com/tb.php/440-32e06ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)