FC2ブログ

ayamatsuブログ

日常生活の中で見つけた、面白い事や伝えたい事を紹介していきたいと思います。

U.F.O.


先週の土曜日、福ビル3FのTSUTAYAで行われたインストアイベントに行ってきました。

なんと福ビルのTSUTAYAさんに、地元インディーズCD販売コーナーが開設されたのです!

ラジオパーソナリティでありタレントであり、大の音楽ファンである椎葉ユウさん監修の元、UNIDENTIFIED FUKUOKA ONGAKU(U.F.O.)というコーナー名で、地元インディーズミュージシャンのCDを販売していくとの事。

そして、freedom setのCDも置いていただける事になりました!

インディーズ作品は、録音からデザイン、パッケージまで、手作りしている物も多いと思うので、作品に対する思いもひとしおです。
そのCDたちが、今まで知ってもらえる事のなかった人たちの目に触れて、視聴してもらえて、気に入ってもらえるかもしれないとういう可能性を持てた事は、本当に嬉しい事です!

このような機会をくださったTSUTAYAさん、椎葉さん、紹介してくださったボギーさんに、心から感謝しています。

このコーナー(U.F.O.)をとおして、地元ミュージシャンの音楽に興味を持つ人が増えて、そこからライブに行く人たちが増えたり、CDを買う人が増える事で、全体的に活性化される事を願っています。

その為にはミュージシャンも、もっともっと頑張らないといけませんね。

頑張ります!


そして明日はライブです!
久しぶりのラウンジサウンズ☆
メンツも楽しすぎるのでワクワクです!

よろしくお願いいたします。




6/19(火)「ラウンジサウンズ」at VooDooLounge
19:00開場、19:30開演
料金1500円+1ドリンク
出演)
■ ノスタルジア
■ 喫茶エトワール
■ よしお
■ freedom set
■ 前川加寿夫
司会とDJ)ボギー
● 今年に入り精力的に数々のバンドを始動始めた牧畜業者率いるノスタルジア。
突如開店しては消える謎の歌謡喫茶?喫茶エトワール。
前回初ライブでその独自な感性を爆発させた女性シンガー、よしお。
水のようにスッと身体に染み込む高松彩の美しい歌声と、華麗なボッサ・ギター、freedom set。
才能溢れるシンガーソングライターが、ピアノで紡ぎ出す繊細な歌世界、前川加寿夫
スポンサーサイト



  1. 2012/06/19(火) 03:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出した | ホーム | ヤングコーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayafreedom.blog68.fc2.com/tb.php/452-2f432c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)