FC2ブログ

ayamatsuブログ

日常生活の中で見つけた、面白い事や伝えたい事を紹介していきたいと思います。

きー

ブログの写真が縦になったり横になったりするのはなんでかな?

写真のサイズもなんかよくわかんないしっ。
きー



昨日はSOIL&“PIMP”SESSIONSのライブに行きましたよー。

デビュー前から応援しているソイルがどんどんパワーアップしていくのはとっても嬉しいです。

ウォーと声を出せる唯一のライブ。
これからもやんちゃに楽しみたいな。

http://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/profile/index.html



私の身体は今ダイエット向きらしい(ルナルナ情報)プールでも行こうかな。
スポンサーサイト



  1. 2009/12/11(金) 14:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブラッシュまだまだ続く | ホーム | ウシキム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayafreedom.blog68.fc2.com/tb.php/77-590a46ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)